HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトエントリー参考資料  »  10/27 スイングトレード USD/CHF 編
RSSフィード



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いします。

こんにちわ、カリムです。

今日は朝からポカポカしていて気持ちいいですね。

ただ今夜から北風が強くなり寒くなるそうです。

体調管理もトレーダーの仕事ですね。


さて画像は今朝エントリーした

ドルスイスです。上昇からM型転換波形に

なってきたのでショートエントリーです。

全体的に低ボラで様子見の展開ですが、

自分のロジックなので入りました。

水曜日のFOMCが気になるけど、

保有して監視して行きたいと思います。

今週もよろしくお付き合い下さい。


ではでは.......


新しいブログの方にもアップしました。
よかったら見てみてくださいね。

http://karimu-fx-7.com


関連記事
Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
フリーエリア
    自分のエッジを作るツールです 2001年から検証して常勝トレーダーになろう! http://www.forextester.com/idevaffiliate/idevaffiliate.php?id=821
おススメの本

PAGE TOP
