HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトトレード結果  »  10/24 デイトレード AUD/JPY 編 結果
RSSフィード


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いします。


おはようございます、カリムです。

今日は東京市場始まりから

こんなニュースが速報で伝わり

円が買われクロス円、ドル円など下がりました。

ロイター通信速報とは

(ニューヨークの医師、エボラ熱検査で陽性=NYタイムズ)


エボラ関係の報道には皆ピリピリしてますね。

俗に言う恐怖心ですね。相場は欲と恐怖心で構成されている

典型的な動きです。


そんな相場環境の中

カリムは、テクニカル的にも (M型反転パターン) 下落を狙っても

いいかなと思っていた画像のオージー円でトレードです。

但し、4時間足ではまだ上なので短期トレードに徹する事が

条件で、ネックライン割れでショートエントリーです。

利確は動きが止まった所&Fibo61.8% &94.00ダブルゼロライン

少し手前など考慮して確定です。


デイトレ、スイングは利確が一番難しいけど

これも慣れていくしかないですね。(正解が無いので)

逆にスキャルピングはエントリーが一番難しい

と思うこの頃です。

AUD/JPY 15分足 +43.7 Pips


ではこの辺で.......

よい週末をお過ごし下さいね。


新ブログ作成中
http://karimu-fx-7.com/



関連記事
Relate Entry
Comment
500
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
フリーエリア
    自分のエッジを作るツールです 2001年から検証して常勝トレーダーになろう! http://www.forextester.com/idevaffiliate/idevaffiliate.php?id=821
おススメの本

PAGE TOP
